大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

ジェットスタジオ「1周年!」

投稿日 :
2019-01-30 00:00:00
カテゴリ :
JetStudioニュース
WRITER :
スタッフ

お久しぶりです!!

この春JetStudioは一周年を迎えます!

設立からもう早いものですね・・・

皆様のおかげで迎えることができました!

 

このまま5周年、10周年と節目を迎えていきたいですね。笑

(気が早い!)

 

業界でいうとまだまだ若手!これからも皆様のご期待とご要望に添えるよう

これからも進化してまいります!!

何かあればスタッフにお伝えくださいね^^

 

 

さて、最近ビル一階のエントランスに恐竜の絵があるのはご覧になりましたか?

JetStudioにと書いていただいたトリックアートになります。

こんなの

 

 

皆様が入りやすいよう、わかりやすいよう、

でかでかと飾ってありますYO!

 

一周年記念、日頃のご愛顧に感謝し、お客様還元イベントとして

このトリックアートを使ってフォトコンテストを開催!

そこで様々な賞をご用意し、喜んで頂けるように考えました!

 

舞台はInstagram・・・ルールは簡単!

 

1.まずはジェットスタジオのアカウントをフォロー

2.足マークの撮影ポイントから写真または動画を撮影してください

ココ

3.「#京橋ジェット2019春」のハッシュタグをつけ、

是非タイトルも記載し投稿してください!

(漢字、カタカナにご注意ください。2019は半角で)

お一人様何度でもご応募頂けます。

 

応募期間は2019年2月1日〜4月30日

 

 

そして気になる賞品ですが、

 

最優秀賞・・・ポータブルレコーダー 

優秀賞・・・iTunesCard ¥5000円

入賞・・・スタジオフリーパス 

いいね賞 

  100いいね・・・スタジオ利用料10%off

  500いいね・・・スタジオ利用料50%off

 

 

以上となっております。欲しいのありましたか??

是非ゲットしちゃってください!!

 

当選発表は5月中旬ごろ、InstagramのDMよりお知らせいたします!

この機会にインスタはじめてみてもいいかも?笑

 

皆様の楽しい投稿をお待ちしております!!!

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ