大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

レンタル機材 多く導入!

投稿日 :
2019-05-15 17:51:08
カテゴリ :
JetStudioニュース
WRITER :
スタッフ

令和一発目 !

 

ということでなかなかブログもかけてませんでしたが

みなさまお元気ですかー??

 

あれからレンタル機材もかなり増えましたので

今回は、手ぶらで来れる!スタジオにあると便利!なシリーズでご紹介!

 

まずは棹、

ギターですね。

ストラトです!

カッティングといえばストラト!ロックの根源!ストラト!

万能ですよね。僕も初めて持った時から、10年ほどずっとストラトで生きています。

 

そしてもう一本!

テレキャスまで!

ガンガン歪ませたり音圧を稼ぐならこちらですね〜!

独特のパキパキ感はストラトでは出せないので

たまに羨ましい野郎!

 

 

そしてもちろんエフェクターも!

右から

Electro-harmonix / BIG MUFF

BOSS / Blues Driver(BD-2)

BOSS /Distortion(DS-1)

BOSS / SUPER Chorus(CH-1)

 

歪みは王道な、

オーバードライブディストーションファズ

を揃えました!

空間系にコーラス

現状はこちらをレンタルさせていただいてますよー!!

ある程度これで最低限必要なことはできるかと思います!

 

次にこちら

エーレアコッ!

 

はい、もうなんでもできますね!(レスポールは改めて入荷します)

もうこれだけあれば十分でしょう!(レスポールは改めて)

 

DIももちろんご用意してますので、必要あらば仰ってくださいね

 

お次はベース。

ベースもご紹介!

ジャズベとジャズベです!(?)

 

とはいってもそれぞれ、アクティブパッシブ で使い分けできますので

お好みでぜひ使い分けてくださいね^^

 

ベース用エフェクターは探している段階ですので、もう少しお待ちください。。

 

その他最近のニューフェイスといえば

カホンちゃんも来店されました!

 

これでアコースティックの練習もできますねー!!

 

 

もちろん今回紹介した楽器以外にもレンタルしていただけるもの、

はたまたこんなのあったらどう?なんてご意見もぜひくださいね!

 

 

お酒飲んだあと?仕事帰り?

楽器を持っていない?やって見たい!

どんな方でもお気軽にレンタルいただけるよう、1時間¥100でお貸出ししてます!

 

※お酒はほどほどに

 

 

 

HAVE A GOOD MUSIC LIFE!

ジェットより愛を込めて。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ