大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

予約状況が確認できます!

投稿日 :
2018-04-19 21:13:32
カテゴリ :
JetStudioニュース
WRITER :
スタッフ

皆さん、4月に入って新生活はどうお過ごしですか??

 

軽音楽部に入ったみんな!学校の練習室だけじゃなく、外のスタジオでも練習はしよう!

なので、ジェットスタジオにも練習しに来て下さいな!!

 

さて、ジェットニュースです☆

 

スタジオ空いてるかな?電話して聞くのも、忍びないし、、、

そんなアナタに朗報です!

 

本日より、

ジェットスタジオのHPにスタジオの予約状況のページが追加されました!!!

 

よっしゃ!パチパチ〜♪

これで皆さんの予定を照らし合わせてご予約が出来ます!

まだオープンしたてでスタジオは比較的空いてますので、

どしどしお越しください〜!!

 

いつも使っているスタジオが埋まっている。。。

そんな時はジェットスタジオです!

 

皆さんお待ちしております〜〜!!

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ