大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

学生の皆さまに朗報!新しいキャンペーン始まりました!

投稿日 :
2018-04-18 18:27:11
カテゴリ :
JetStudioニュース
WRITER :
スタッフ

 どうも、お花見の時期を完全に逃したスタッフのずんです!

ちょっと桜が咲くのが早かったようですが皆さんはちゃんと屋台でビールなりご飯なり買えましたか?

羨ましい。笑

 

一方で入学と卒業の時期でしたね。

学生の頃はもう遠い思い出なので桜も式も記憶の彼方に行ってしまいましたが、後輩から先輩へ、そしてまた進学して後輩に逆戻りした皆さんもまだ初々しい。新しいことがたくさん待ってますよ!

もちろん楽しい事だけではない、とはよく言いますが辛い事も全部ひっくるめて素敵な自分を探してみて下さい。

そして来年のお花見の時に今の、今日の事を思い出してまた成長を感じてみて下さい。

変わるのは周りの環境だけでなく自分も意外と変われていますよ!あとは反省を前向きにね!

僕も来年はちゃんと桜を観に行こうと思います。(ビール飲みたいだけ)

 

さて、新入生含む学生の皆さん。

特にこれを見てくれているのは音楽をしている(始めたい)という方がほとんどだとは思います。

朗報です安くなります。

 

・・・と学割はよくあるとは思いますが、

 

このJet Studioは皆さんのようにまだ出来たてで初々しいものですから気軽にきてもらえれば軽く対応します。

(いや、ちゃんと対応します。笑)

わからない事も多いと思いますが、全然お教えします!なんでも聞いて欲しいです。笑

 

そしてかっこいいバンドとは・・・?長くなるので興味があればスタッフずんまで。まとめておきます。

 

皆さんもぜひこのお得な学割プランで安く練習して見て下さい!

待ってるゼェ〜〜〜(^^!

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ