大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

簡易RECデータのダウンロード出来ます!

投稿日 :
2018-03-27 19:35:59
カテゴリ :
JetStudioニュース
WRITER :
スタッフ

桜も咲いて、公園が綺麗な季節ですね!

 

そして花粉症の方はしんどい季節ですね!

 

私は花粉症で鼻水がダダ漏れしております。。。

 

さて、昨日もブログで書いておりましたが、

ジェットスタジオでは

Aスタジオ、Bスタジオでは一発RECしたデータがすぐにダウンロードできます!

 

しかも音もいいです!

 

エアーのマイクと、ボーカルLINEで録音したものが、

ジェットスタジオのPCへアップロードされます!

そのデータをすぐにあなたの携帯へダウンロード出来ます!

 

録音が終われば、スタッフへ声を掛けてもらえれば、データをお送りします!

 

iPhoneの方はAirDropで簡単に転送できますよ♪

 

曲作りの場合は携帯で録音することも多いかと思いますが、

スタジオで簡易RECしたデータは結構綺麗に録れるので是非活用ください!

 

ジェットスタジオは、曲作りしたいバンドを応援しております!!

 

わっしょい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ