大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

皆さん、お元気ですか?

投稿日 :
2020-03-11 20:21:13
カテゴリ :
JetStudioの愉快な日々
WRITER :
スタッフ

タイトルの通りです。お元気ですか?

 

今回は雑談?というか、日記みたいな記事の更新になります。

まあたまにはこういうのもいいですよね。

 

この2月~3月は『コロナ』のせいで、なんだか激動の一ヶ月だった気がします。

目まぐるしく新しい情報が入ってきましたし、

いつこれ収まるんかな、と不安にもなりますよね。

 

諸々あって

音楽に関わる方には世間の風当たりも厳しいらしく、

自粛、というやつでスタジオ練習をキャンセルせざるを得ない方も沢山いらっしゃいました。

 

ライブが控えているバンドマン、月1回のスタジオ練を楽しみにお仕事を頑張っている方

『仕事じゃないから』『ウイルスを持つ機会、可能性を減らすべき』とか言われればそこまでかも知れません。

エンターテイメントに携わる者としてはなにか歯がゆい日々が続きますね。

 

今は美味しいもの食べて

好きな音楽聴いて

嵐が過ぎ去るのを待ちましょう!

 

僕たちに出来る事といえば

いつもと変わらないジェットスタジオで皆さんのご来店をお待ちする

くらいしかありませんが!

練習したくなったらいつでもご連絡ください!!

 

それではまたっ!ジェットスタジオで! 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ