大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

【お得ニュース】ジェットの有効活用術!?

投稿日 :
2020-03-25 00:00:00
カテゴリ :
JetStudioニュース
WRITER :
スタッフ

皆さんこんにちわ!お元気ですか〜?

京橋駅周辺に二郎系ラーメン屋出来へんかな〜。美味しかったら毎日行くのに...。

はっ!私欲を述べている場合ではない!!

 

今回はジェットをいつもご利用してくださっている皆さんにとっておきの活用術をお教えします...。

是非ご活用ください...。(こそこそ)

 

①バンドメンバー募集

バンド活動にあたってに欠かせないバンドメンバー。

脱退、活動休止 などよく目にしますが、

他人と同じ意志を持って共に活動できる というのは奇跡のような話です。

売れたくてバンドをする人がいれば、趣味で楽しくやりたい!という人まで様々。

メンバーを集めるというのはなかなか骨の折れるものです。

 

少しでもそのお手伝いになれば、と思いメンバー募集をして頂けるスペースをつくりました!

こちらで用意してある紙を使って頂いてもいいですし、ご持参されたフライヤー等を掲載して頂いても構いません!

是非ご活用ください!

 

 

②ライブ情報掲載ボード

よし、 ジェットスタジオで 練習もたくさんやったしライブやろう!

でも集客が不安だ...。

 

そんなあなた!ライブ情報はこのボードに掲載してみてください!

バンド名、イベント名...なんども目にしているうちに「この〇〇見たことある!」につながります!

掲載して頂いたイベントももちろん、後々の集客にも繋がるかも...!

 

こちらのボードもフライヤーはもちろん、こちらで用紙をご用意致しますので、

ご利用になられる際はお声がけくださいm(_ _)m 

 

 

③ご意見ノート

うちのスタジオ、実はまだ出来て2年経ったところなんです。

これまで環境を充実させるために様々な機材、グッズを購入し揃えてまいりました。

 

ぶっちゃけますと、スタッフはもう満足致しました...。

 

あれが欲しい!これ置いたら皆さん喜んでもらえるのでは!?

と頭を捻ってまいりましたが、

ここはひとつ、いつもご利用して下さる皆さんのご意見を聞かせては頂けませんか?

 

スタジオ代安くして! とかは流石に厳しいですが、

こういうレンタルグッズ欲しい! とか

この楽器のスタンドを置いて欲しい! とか

思っているよりも反映される可能性が高いです。笑

 

もちろんご意見ノートなので、ここが良かったダメだった等の感想もお待ちしております!

最強のスタジオつくりあげちゃいましょ!

 

 

◎最後に...。

さあ今回もお得な情報授けちゃいましたが

『ええやーん。つこてみよかな〜。』

と思って頂けたなら幸いです!

 

それではまたっ!ジェットスタジオで!

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ