大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

クリープハイプさんがご来店!

投稿日 :
2018-04-27 22:45:19
カテゴリ :
JetStudioの愉快な日々
WRITER :
スタッフ

びっくり⁉️サプライズニュース!

 

昨夜 クリープハイプさんが

練習にご来店されました

 

受付前に 持込機材の搬入量がハンパない! エレベーター3往復

もしかして  どんなバンドさんが練習されるのかと思いながら?

機材搬入を済ませて、バンド名を確認したところ  なんと

 

クリープハイプ⁉️

 

夢でも見ている?マジかと?

 

REQUESTAGE 2018

大阪城ホールが明日開催だと思いだし  納得しました。

 

リハ練習スタート

時折スタジオから聞こえてくるサウンドに酔い痺れていました!カッコいい!!

このままずっと聴いていたいなぁなんて

 

リハ練習終了後

メンバーさんにサインをお願いしたところ

とても親切に応じて頂けました!

 

 

帰り際にスタジオの感想をお伺いしたところ 

ボーカルの声が聴きやすくて、とても気持ち良くリハ出来ましたよと!  東京にあったら毎回練習するのに

超嬉しい お褒めのお言葉頂きました。感無量です!

 

ジェットスタジオ自慢の音質を感じて頂き、誠にありがとうございました!

 

緊張とテンションMAXにて

スタンプカード渡すの忘れてました (゚o゚;;

 

なんだか変なブログになりましたが、

嬉しかったってことです!!

 

また大阪来られた時はお立ち寄りください!!

明日からも頑張るぞー!!

クリープハイプのみなさんにお褒めいただいた、

ジェットスタジオの部屋の詳細はこちら 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ