大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

オレンジの壁に...

投稿日 :
2018-04-06 16:46:40
カテゴリ :
JetStudioの愉快な日々
WRITER :
スタッフ

 

今日は久しぶりの雨ですね~。

たまには降ってもらわないと肌がカサカサになるわぁ~とうちの嫁が言うておりました。

今日もジェットスタジオは元気に営業してますよ~!

学校、会社終わりに練習いかがでしょう!?

1時間延長キャンペーンを利用して、お得に個人練習ができますよ♫

 

さて、ジェットスタジオでは、アーティスト活動を応援しており、告知ポスターや、フライヤーなどがあればお気軽にご持参ください。

 

 

ジェットスタジオのイメージカラー、オレンジ色の壁にどどーんと貼ってもらって結構!

今なら目立つ場所をキープできちゃうかも?w

アーティスト、バンドの皆さん、お待ちしています♪

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ