大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

誕生日サプライズ!

投稿日 :
2018-03-20 18:05:10
カテゴリ :
JetStudioの愉快な日々
WRITER :
スタッフ

また雨が降って少し気温が下がりましたね。。。

こないだまでの感覚で外に出ると、寒くてシバリングをしてしまいます。

 

さてなんと昨日は、Dr.FOOLのギター兼ジェットスタジオ店員のずんちゃんと、

キーボードのユリコさんのお誕生日でした!!

 

おめでとうございます!!

 

そこでボーカルのシゲさんは、2人がいる前で、

『すいません!ちょっと2人がきょう誕生日なので、ここでサプライズケーキ出していいですか!?』

 

と、目の前で言っちゃう。。

 

 

その後、

『ロウソクに火つけるから、ずんちゃんライター貸して!』

『2人にサプライズせなあかんからな〜』

 

とまぁ、笑いが溢れ、笑顔の絶えない1日でした!

誰もがスマイルになれるスタジオ【ジェットスタジオ】

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ