大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

ジェットスタジオ 物販コーナーもあります!

投稿日 :
2018-03-11 15:16:35
カテゴリ :
JetStudioの愉快な日々
WRITER :
スタッフ

こんにちは こんばんは!

 

今日も朝から元気に営業中のジェットスタジオです!

 

季節の変わりめで体調崩しやすい季節(´-ω-`)

 

皆さんは元気に音楽してますか!?

 

                                           

 

 

話しは変わって、今日は物販コーナーの紹介をしたいと思います!

 

 

練習中に弦が切れても、スティックが折れても、電池が切れても大丈夫!

 

そんな時は

 

 

 

 

<<ジャン!!!!!!>>

 

 

こちらがジェットスタジオの物販コーナーです!!

 

スティックが3種類に、

 

 

 

 

弦も、ベースとギター各2種類づつ!

 

 

 

 

 

 

そして、電池にピック、シールドまで!!

 

 

なんとあのBELDENのシールドを用意しています!

 

 

 

 

 

ぜひ京橋駅から徒歩2分のジェットスタジオ 1度使ってみてください!

 

現在様々なキャンペーンを実施中ですので、ぜひこのお得な機会にこだわりの音場を体感してみてくださいね!

 

 

それでは今日も音楽生活楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ