大阪京橋の音楽・バンド・リハーサルスタジオ

Studio Blog スタジオブログ

ブログ記事一覧

1~5件目 (73件中)

  • 〔卒業生が語る〕音楽専門学校ってどうなの?

    投稿日 :
    2020-09-13 00:00:00
    カテゴリ :
    ジェットの豆知識
    WRITER :
    スタッフ
    この記事のURL

    お疲れ様です!スタッフのタテちゃんです! 最近のマイブームは大食い系Youtuberが美味しそうに食べてる動画見ながら食事をとる事です!!   さてさて... タイトルの通りですが、僕は某音楽専門学校に通っておりました。   僕も入るまで感じていましたが、 『専門学校ってどうなの』という疑問。   バンド活動がたまらなく楽しい学生 就職したけどやっ

    記事を開く

  • 『オリジナル曲』ってどうやって作ればいいの?その③

    投稿日 :
    2020-04-10 00:00:00
    カテゴリ :
    ジェットの豆知識
    WRITER :
    スタッフ
    この記事のURL

    どうもみなさん!お疲れ様です!京橋Jet studioです!✈︎ (スタッフのタテちゃんがお送りします)   あの...待ってくださっていた方がいらっしゃるかわかりませんが、 今回の記事 『オリジナル曲』ってどうやって作ればいいの? はシリーズものとして書いておりまして......   ...大変お待たせいたしました。 (約8ヶ月も空きました)  こ

    記事を開く

  • 【お得ニュース】ジェットの有効活用術!?

    投稿日 :
    2020-03-25 00:00:00
    カテゴリ :
    JetStudioニュース
    WRITER :
    スタッフ
    この記事のURL

    皆さんこんにちわ!お元気ですか〜? 京橋駅周辺に二郎系ラーメン屋出来へんかな〜。美味しかったら毎日行くのに...。 はっ!私欲を述べている場合ではない!!   今回はジェットをいつもご利用してくださっている皆さんにとっておきの⦅活用術⦆をお教えします...。 是非ご活用ください...。(こそこそ)   ①バンドメンバー募集 バンド活動にあたってに欠かせないバ

    記事を開く

  • 皆さん、お元気ですか?

    投稿日 :
    2020-03-11 20:21:13
    カテゴリ :
    JetStudioの愉快な日々
    WRITER :
    スタッフ
    この記事のURL

    タイトルの通りです。お元気ですか?   今回は雑談?というか、日記みたいな記事の更新になります。 まあたまにはこういうのもいいですよね。   この2月~3月は『コロナ』のせいで、なんだか激動の一ヶ月だった気がします。 目まぐるしく新しい情報が入ってきましたし、 いつこれ収まるんかな、と不安にもなりますよね。   諸々あって 音楽に関わる方には世間の

    記事を開く

  • 【お得ニュース】キャンペーンのご紹介

    投稿日 :
    2020-03-01 00:00:00
    カテゴリ :
    JetStudioニュース
    WRITER :
    スタッフ
    この記事のURL

    みなさんこんにちは。ジェットスタジオです。    いよいよ3月!花粉がちゅらいですが、そんなんどうでもいいくらい春が好きです。 しかし夏も待ち遠しい...。冬もすでに恋しい...。 皆様はどの季節がお好きですか?   ...さて今回は、お得なキャンペーンの紹介です!     ①月曜キャンペーン こちらは始めてからかなり経ちま

    記事を開く

1~5件目 (73件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ